Topへ
●スタッフ募集 ●メール
HOMEへ
製品紹介へ
DL販売へ
サポートへ
掲示板
会員部屋へ
リンクへ

Top > 掲示板入り口
只今、準備中です。
禁止事項
一般的なマナーに著しく反している内容を書き込む行為。
掲示板の趣旨にそぐわない内容を書き込む行為。
他人の名前やハンドルネームを騙って発言をする行為。
暴言、誹謗中傷など、掲示板を見る方に不快感を与えるような内容を書き込む行為。
特定の人物、団体(当社を含む)に対して不利益を与える行為。
日本の法令に違反する行為。
選挙運動や宗教活動。
物品の売買行為(営利・非営利問わず)以上の内容を含むサイトを紹介する行為。
ブラウザクラッシュやコンピュータウイルス、違法サイトへのリンクをはること、または紹介する行為。
フライングゲット等の書き込みは平等性を欠きますのでご遠慮下さい。
特記事項
以上の禁止事項に該当する発言は、管理者の判断によって無断で削除します。
過度の禁止行為には法的措置を執らせて頂くこともあります。
HTMLタグは一切使用できないようになっております、予めご了承下さい。
ダウンローダー等のツールを使用している場合ご入室できない場合があります。
ダウンローダーは常駐を解除するか、EXEファイルのダウンロードを解除して下さい。
サポートが必要な場合は極力メールをご使用下さい。
掲示板に書き込みをされた時点で、これらに同意頂けたものとします。
あらかじめご了承下さい。
当ホームページ内に使用している文章・画像・データ等の権利は全てU・Me SOFTにあります。
無断で使用・転載・譲渡する事は固くお断りします。
素材使用をご希望の場合は、メールにてお問い合わせ下さい。
サポート時間 AM10:00〜PM7:00
©1995-2023 U・Me SOFT